忍者ブログ

≪ ハ レ ヤ MISAKI ≫  *** yosakoi ***

♪ 熊野ハレヤ音頭 ♪ ♪ 熊野ハレヤ節 ♪    一緒に踊りましょう !!!!!

カテゴリー「2010年」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月 〓 師走 〓

やっと寒くなってきた~と思っていたら

台風のような風の日があったり

春のようなポカポカ日和だったり

汗かくほどに気温があがったり

落ち着きのない季節感ですが

12月も1週間が経ってしまいました。。

テストがあったり、何かと忙しない時期ですが

練習できるときは、しっかり身体動かしておきましょう♪




★2010年最後の月のスケジュール★

 5日 OFFでした。。

12日 19:00~ 三輪崎会館 *OFF*

19日 ★meetingに変更★

23日 ♪忘年会♪

 
PR

11月 〓 霜月 〓

今年もあと2ヶ月になりました‥

秋はどこへ?な感じですが

新宮秋まつりは楽しく踊りました★

課題はあったものの。。
いい雰囲気で楽しかった♪

来年に向けて練習を重ねて行きたいと思います( ^^)Y☆Y(^^ )


ではでは今月スケジュール★

7日 19:00~ 三輪崎会館

14日 19:00~ 三輪崎会館

21日 19:00~ 三輪崎会館

28日 19:00~ 三輪崎会館


10月 〓 神無月 〓

やっと秋らしさを感じ始めることができました。。

昨日(2日)の弁慶祭り@田辺市は、

心地よい風と予報の外れた太陽に恵まれ、お祭り日和★

“節”も“音頭”も楽しく踊らせていただき、

お馴染みのチームさん達の協力もあって楽しい1日となりました♪♪

それに頑張り屋なメンバーと同行してくれたスタッフさん達に感謝☆

この勢いで15日に向けてがんばりましょう!!



*******************
10/15 新宮秋まつり
演舞スケジュール

第一会場 20:15

第二会場 20:24

第三会場 20:33
********************



怪我のないよう、練習しましょう!!

 3日 19:00~ 三輪崎会館

10日 19:00~ ☆最終RH☆ @三輪崎会館

15日 # 新宮秋まつり # 
    ♪ 熊野ハレヤ節 ♪


17日 ★OFF★

24日 19:00~ 三輪崎会館

31日 19:00~ 三輪崎会館


9月 〓 長月 〓

残暑厳しゅうございます。

まだまだ、夏みたいな日が続いていますね、今年は。


さて、来月に向けての練習が厳しくなります!!

覚悟して、楽しんで、一生懸命、カッコよく踊りましょう★


*** スケジュール更新していますので、再度ご確認下さい ***


 5日 13:00~ 〓特訓〓
    19:00~ 通常練習 三輪崎会館

12日 19:00~ 三輪崎会館

19日 ★OFF★ ♪個人練習受け付け中♪

26日 19:00~ 三輪崎会館
    # 10/2(土)弁慶祭り@田辺の最終リハ!!!
    # 熊野ハレヤ節・熊野ハレヤ音頭 踊ります。

※ 10/15(金)は新宮秋まつり♪♪♪
    # 熊野ハレヤ節 踊ります。 詳細は後日...


  

8月 〓 葉月 〓

な~つ~です。 アヅイです。。。

バテてませんか??

10月2日 田辺:弁慶祭りに参加することになりました★

【熊野ハレヤ節】踊ります♪♪

さら~に濃ゆい練習を続けていきたいと思いますので、ついて来てね!!!


では、夏休み中のスケジュ~ルですっ☆




 1日 19:00 三輪崎会館

 8日 ★OFF★ 紀州よさこい祭り

15日 ★OFF★

22日 19:00 三輪崎会館

29日 19:00 三輪崎会館

7月 〓 文月 〓

梅雨・・・降るとものすごい雨・・・

各地の被害がこれ以上ひどくならないことを願いつつ。。

7月もがんばって練習していきましょっ♪♪



・・・って、7月スケジュールのUPが遅くなってしまいました。(反省)

秋のお祭りシーズンに向けて、さらに練習メニューを濃くして行きたいと思います!!!



練習で待ってま~す★



  4日 19:00 三輪崎会館

11日 19:00 三輪崎会館

18日 ★OFF★

25日 19:00 三輪崎会館






6月 〓 水無月 〓

梅雨の気配もまだ感じられませんね。。


9日(水)~13日(日) 北海道・札幌では≪YOSAKOIソーラン祭り≫が♪♪

北海道以外で観えるTV番組は。。。

13日(日)20:00~BSジャパン

ぜひcheckして下さ~い☆


練習もがんばっていきましょう!!!


  6日 19:00 三輪崎会館

13日 19:00 三輪崎会館

20日 19:00 三輪崎会館

27日 ★OFF★ になりましたm(_ _)m

5月 〓 皐月 〓

Happy ★GW★

5月も4日目を迎えましたが・・いかがお過ごしですか?

4月は寒かった。。春の雪には驚きましたね~

って、この暖かい紀南地方では降ることはなかったんですが。

やっと春らしく暖かい日が来るのかと思ったら、夏日!!!

体調管理に気をつけていきましょうネ♪♪



さて、9日は “みやこ姫 よさこい祭り” @御坊市★

海友会danceteam楽舞和さんと♪

【熊野ハレヤ音頭ソーランver.】を踊ります♪

ふれあい水辺公園 せせらぎ広場へお越し下さい♪



 9日 ★みやこ姫 よさこい祭り★
演舞時間は、12:00頃、15:30頃(予定)

16日 19:00 三輪崎会館

23日 19:00 三輪崎会館

30日 19:00 三輪崎会館


4月の練習予定


桜があちこちで満開!
進学、入学・・・・それぞれ始まりの季節になってきました。きっと・・・・!!


ということで、今月の予定は下記の通り。

4日、11日、18日、25日

時間は、19:00~21:00
場所は、三輪崎会館

変更訂正がある場合は、素早く対応しますので、ゆきんこまで、ご連絡ください。

あと、来月の祭りの合同練習日はどうなりましたか?
教えていただけたら掲載します!!

今月もよろしくお願いします!
体調万全にしま~す♪ ゆきんこでした。

3月 〓 弥生 〓

春はまだまだ?

暖かい日、寒い日、晴れの日、雨の日、花粉の多い日、津波の日、、、

今日はまた寒い日です。

お受験シーズン、もうすぐ終了。

体調崩さず、乗り越えてもらいたいです☆


さて、5月にもイベント参加のお声がかかりました♪♪♪

今からでも間に合いますよ~★

では、練習で待っています!!!



 7日 19:00 三輪崎会館

14日 19:00 三輪崎会館

21日 19:00 三輪崎会館

28日 19:00 三輪崎会館

 

  

最新CM

[05/15 管理人O]
[05/13 Gonarz]
[02/05 オヤジーヌ]
[08/27 オヤジーヌ]
[10/04 あっきぃ]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
HRY blog 管理人
性別:
非公開
自己紹介:
【ハレヤ】 =和歌山県新宮市=
熊野と熊野古道をテーマに踊ります♪

[2008.4] みさき支部がスタート!!!

◆子供から大人まで♪♪♪
◆『熊野ハレヤ音頭』
◆『熊野ハレヤ節』
◆ 他にもオリジナル曲を練習中

熊野が好きなら一度は聴いてもらいたい!
見てもらいたい!!
踊ってもらいたい!!!
そうでない人にも知ってもらいたい☆
そんな想いを持ちながら活動しています♪

※このBLOGは、「みさき支部」発信です。

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- ≪ ハ レ ヤ MISAKI ≫  *** yosakoi *** --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]